« 大塚さん、独身であの顔はやばいよ(笑) | トップページ | 多分、最強のシンクロ »

CHAOS;HEAD

C494065package



CHAOS;HEAD(カオスヘッド)Nitro+さんの作品です!!

面白そうなので、欲しいなと思っています。

妄想と現実。。嗚呼、素晴らしいですね。

Nitro+さんは、沙耶の唄で大変お世話になりました。

沙耶の唄も是非やってみてください。では!

相互リンク募集中です!!



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« 大塚さん、独身であの顔はやばいよ(笑) | トップページ | 多分、最強のシンクロ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/20234651

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD:

« 大塚さん、独身であの顔はやばいよ(笑) | トップページ | 多分、最強のシンクロ »