« うる星やつらのラムちゃん | トップページ | きみのぞっ! »

背景はToheart2!

でっかくなっちゃった



PCの背景変えました。↑↑まーりゃんとその一味です。

俺も背景にしちゃるって方は、こちら

右クリック、対象をファイルに保存でやってみてください。

話は変わりますが、中学時代の部活の部長さんに、約3年半ぶりで会いました。

すみません、名前忘れてしまいました。⇒声をかけられずじまいでした。

そんで今思い出しました。S先輩…、あの人は未だにホモではないかと疑っています。

違ったら謝ります…、でもあれを見ちゃったらねぇ…。(以後、青少年等に相応しくないと判断されたために割愛させて頂きます)

↑↑の内容がどうしても知りたいという方はコメント下さい、では。

現在、相互リンク募集中です。コメント下さい!



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« うる星やつらのラムちゃん | トップページ | きみのぞっ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めまして。

東鳩ですかぁ。いいですね。
やりたいです。


部活の先輩つながりで、
なんか中学時代の部活の部長が東大受かってた…
行った高校で史上初だって…

すいません、どうでもいい話でした。

投稿: | 2008年4月 1日 (火) 01時29分

>名無しさんへ
東大ですか…凄いですね。
うちの高校では3年間誰も受かってないですよ。
京大は一昨年一人現役で行ったと聞きました。

投稿: | 2008年4月 1日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/12015230

この記事へのトラックバック一覧です: 背景はToheart2!:

» さて、授業を始めます。 [刺激がないなら・・・]
だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 19時12分

« うる星やつらのラムちゃん | トップページ | きみのぞっ! »