« ExEの沙耶さん | トップページ | うたわれるもの »

Summer Days

Summer_2

久々にSummer Days起動しました!

青空広がる~~海岸に~♪

夕焼け色に染まる~~♪♪この砂浜~♪

OPの曲はいいですよね。今もまだ聴いてます。

カラオケでも歌ったことありますよ!

作品はどうやらバグばっかりだったらしいです。

バグとか落ち着いてからやったので、大丈夫でしたが。

勿論、School Daysもやりましたよ!!

EDはグロくて有名ですが、実際はHappy Endもありますからね。

そういえば、School Daysはアニメ化されたようですね。

見ましたよ。でも内容がゲームと似通っているので、途中までで飽きましたが。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« ExEの沙耶さん | トップページ | うたわれるもの »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/10985641

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Days:

« ExEの沙耶さん | トップページ | うたわれるもの »