« 完全メイド宣言「バレンタイン~愛込めハンドメイドチョコ~」 | トップページ | 白川三姉妹におまかせ »

うえきの法則愛読中

Ueki



去年の今頃は、大量に漫画を購入していました。

武勇伝は、一週間に100冊!!

その月は300冊以上買いました。(数え切れません)

気付けば、わずか半年で1000冊以上買ってました…。

ちなみに去年読んでいた本は、EVA、ラブひな、涼風、フルバ、あだち充さん原作ほぼコンプ、メディアワークス系全般etcと、何故かリング。

今は、99%売ってしまったので無いんですけどね。

また最近、漫画を買ってます。

例えば、ヤマトナデシコ七変化、NANA、好きなものは好きだからしょうがない、学園ヘブン、女子高生、コードギアス 反逆のルルーシュetcそして、うえきの法則!!

新品が欲しいのですが、それを買うと、月に1~2万はいっちゃいますので我慢してます。

その中でも、赤線を引いている本は真っ先に探します。

青線は買ってあるのに、まだ全然読んでません(早く読めよ)。

現在、相互リンク募集中です。コメント下さい!



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« 完全メイド宣言「バレンタイン~愛込めハンドメイドチョコ~」 | トップページ | 白川三姉妹におまかせ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/11779519

この記事へのトラックバック一覧です: うえきの法則愛読中:

« 完全メイド宣言「バレンタイン~愛込めハンドメイドチョコ~」 | トップページ | 白川三姉妹におまかせ »