« 苺ましまろ | トップページ | みずいろOVAのイベントで… »

君が主で執事が俺で

Kimiaru



君が主で執事が俺で清原千春です。このキャラは影が薄いキャラですね。(悲しいくらい)

きみあるって結構人気があるんですね。ここにくる方の検索で一位になっています。

PS2も好評のようですね。

現在、相互リンク募集中です。してくれる方は、コメント下さい。



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« 苺ましまろ | トップページ | みずいろOVAのイベントで… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/11399719

この記事へのトラックバック一覧です: 君が主で執事が俺で:

» 君が主で執事が俺で 第11話「花見大会だよ!全員集合!」 [アニメ-スキ日記]
花見大会というより パクリ大会だよ!全員集合!ですね[E:ng]       キ [続きを読む]

受信: 2008年3月16日 (日) 16時21分

« 苺ましまろ | トップページ | みずいろOVAのイベントで… »