« 未来永劫誰も敵わないバンド「仙台貨物」 | トップページ | もれかべ »

君が望む永遠

Kimino

Kiminozo



君が望む永遠です。前に紹介しましたよね。

前のパソコンでやってたので、セーブデータがありません。まだクリアしてなかったのに…。もうフォーマットして売っちゃいましたので。(結構進んでました)

もう一度最初からやろうかと思っています。

最後にやったのがかなり前なので、もうほとんど覚えてないんですよね…だからいいかなと。



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« 未来永劫誰も敵わないバンド「仙台貨物」 | トップページ | もれかべ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/11192516

この記事へのトラックバック一覧です: 君が望む永遠:

« 未来永劫誰も敵わないバンド「仙台貨物」 | トップページ | もれかべ »