« nangi「VIVID」 | トップページ | jealkb「誓い」 »

エヴァの23話削除シーン

Eva

エヴァの23話に削除シーンがあったそうです。

上の画像はその一部です。

エヴァは、去年再び映画化されて結構人気が出ましたよね。

俺はまだ見てません。まぁそのうち、DVDを借りようと思います。

300アクセス突破しました。

来て頂いた方、ありがとうございます。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« nangi「VIVID」 | トップページ | jealkb「誓い」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

マジですか、削除されてんですか・・・

けっこう昔繰り返してみてましたけど・・
たしかカヲル君でる一個前だったような気がします。

エヴァはおもろいですよ。深入りすると理解に苦しみますが・・・(^^;)

投稿: lim(電波)→無限大(n→∞)の創設者 | 2008年3月 7日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/11050680

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァの23話削除シーン:

« nangi「VIVID」 | トップページ | jealkb「誓い」 »