« AIR | トップページ | 眼鏡っこセレクションⅡ »

おとぼく

Otoboku



乙女(処女)はお姉さまに恋してるです。(PCのゲームの場合)

最初は正しく読めませんでした。略しておとぼくですからね。

どこにぼくが出て来るんだよと思いましたが、ゲームをやってみると、すぐに分かりました。

あまり言うとネタバレになるのでここでやめときます。

そういえば、友達でこのゲームを凄く欲しがっている方がいました。

多分見てないと思いますが、結構面白いので是非やってみてくださいね。



投票お願いします

↑↑ブログランキングの登録しました

|

« AIR | トップページ | 眼鏡っこセレクションⅡ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/11077818

この記事へのトラックバック一覧です: おとぼく:

« AIR | トップページ | 眼鏡っこセレクションⅡ »