« 姉ちゃんとしようよ | トップページ | 君が主で執事が俺で »

苺ましまろ

Mashimaro



苺ましまろOVA2話です。

苺ましまろは本当に面白いですね。昔アニメ見てました。

一応、OVAも全部見ました。



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« 姉ちゃんとしようよ | トップページ | 君が主で執事が俺で »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/11378048

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ましまろ:

» 苺ましまろ [Youtubeのアニメ]
人気アニメランキング アニメ動画情報を探す⇒FC2ブログランキングコミック・アニメランキング苺ましまろ 主なキャラクターは11歳から16歳までの女の子5人のみ。一話完結形式で、特になんてことはない普通の日常に見えて実は目一杯シュールな世界を描く。『あずまんが大王』に始まる、気の抜けた笑いを誘う漫画の一つ。ローティーンの女の子の仕草やファッションなどが詳細に描かれている点も注目されている。キャスト�... [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 17時12分

« 姉ちゃんとしようよ | トップページ | 君が主で執事が俺で »