« 君が主で執事が俺で | トップページ | 完全メイド宣言「バレンタイン~愛込めハンドメイドチョコ~」 »

よつのは~~♪

Yotsunoha



よつのはの、ののです。

ののENDまでまだまだありそうです。

本当は、今日中にクリアする予定だったのですが…。

ある理由で出来ません。

今、雨が降っています。んで、今日は食事会があります。

ちなみに、可愛い女の子はいません(泣)

今日は、先輩の為に、逝かなければなりません。

俺は今から、猛スピードでテキストを読みます!!

現在、相互リンク募集中です。してくれる方は、コメント下さい。



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« 君が主で執事が俺で | トップページ | 完全メイド宣言「バレンタイン~愛込めハンドメイドチョコ~」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/11734955

この記事へのトラックバック一覧です: よつのは~~♪:

« 君が主で執事が俺で | トップページ | 完全メイド宣言「バレンタイン~愛込めハンドメイドチョコ~」 »