« ロクさん渋いっす | トップページ | 菜々子ちゃんってロリキャラ? »

つよきす

Tsukiss

つよきすです。みにきすもやりましたし、アニメも見ました。

もうすぐつよきす2学期の発売だという事を聞いて、絶対買うぞーって思いました。

音楽はI've sound(KOTOKO)さんが担当していたので、とても良かったですshine

2学期の方も引き続きKOTOKOさんがOP歌ってました。

ただ一つ気がかりなのは、シナリオ担当だったタカヒロさんが今回はやらないという事です。

みにきすもタカヒロさんが担当では無かったそうですが。


投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« ロクさん渋いっす | トップページ | 菜々子ちゃんってロリキャラ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/11017857

この記事へのトラックバック一覧です: つよきす:

« ロクさん渋いっす | トップページ | 菜々子ちゃんってロリキャラ? »