« きみのぞ | トップページ | アカネマニアックス »

Toheart2OVA3話見ました

Ovath2



手前は、さーりゃん、立っているのがまーりゃん先輩、縛られてるのが河野貴明

ずっと前からあったのに、OVAは見るのを忘れてました。

今、TH2のゲームをやっていて、アニメをもっかい見とこうかなと思ったところなので丁度良かったです。

やっぱり、アニメにはアニメの良さがありますね。

勿論、ゲームにはゲームの良さがありますよ。

|

« きみのぞ | トップページ | アカネマニアックス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントどうもです。

ToHeart2のOVAは発売当日に全部見ました。
(保存もばっちしです)

3巻はささらが出るから待ちどうしかったですけど
・・・・作画が・・・っていう感じでした。

まぁ、面白かったからいいんですけど。

投稿: lim(電波)→無限大(n→∞)の創設者 | 2008年3月 8日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/11057982

この記事へのトラックバック一覧です: Toheart2OVA3話見ました:

« きみのぞ | トップページ | アカネマニアックス »