« 一週間人気記事ランキング~♪第一回 | トップページ | らき☆すたのAV版らき☆ちゅた検証 »

君が望む永遠~Latest Edition~PLAY中



あれ??俺は驚きました…。。

前作と同じ始まり方じゃん…あれれ??

オフィシャルページで調べてみると、改修とか書いてあったのでなるほどと、、

まぁ、前作やったのが数年前ってことでもう一度PLAYしてみるの悪くないかと思いました。

んで今まさにPLAY中。そのうち、攻略とかやるかもしれません。では!

現在、相互リンク募集中です。コメント下さい!



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« 一週間人気記事ランキング~♪第一回 | トップページ | らき☆すたのAV版らき☆ちゅた検証 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/11926861

この記事へのトラックバック一覧です: 君が望む永遠~Latest Edition~PLAY中:

» 奈保美先生の特別授業(笑) [刺激がないなら剃るべし!!]
場所を確認して、エレベーターを上がって行きました。 [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 19時20分

« 一週間人気記事ランキング~♪第一回 | トップページ | らき☆すたのAV版らき☆ちゅた検証 »