« おとぼく | トップページ | 君が主で執事が俺で »

KOTOKO「Shooting Star」

Shooting



KOTOKO「Shooting Star」

この曲は、KOTOKOさんを知るきっかけになった曲でした。

ほんと、この曲は全ての始まりだったんですよね。

この曲を聴くと、今でもジーンてしちゃいますね。

聴きたいっていう方は、まずおねがいティーチャーのDVDでも見てください。

OPになってますから。

現在、相互リンク募集中です。してくれる方は、コメント下さい。



投票お願いします

↑↑ブログランキングに登録しました

|

« おとぼく | トップページ | 君が主で執事が俺で »

曲紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/11680540

この記事へのトラックバック一覧です: KOTOKO「Shooting Star」:

« おとぼく | トップページ | 君が主で執事が俺で »