« はちゅかの | トップページ | カラオケでアニソンしか歌わないあなたに20の質問 »

+ 明日死ぬ人に50の質問 +

+ 明日死ぬ人に50の質問 +



http://www.geocities.jp/oseh13/index.html



1 貴方は何歳くらいですか。

→永遠の14歳

2 貴方は男性ですか、それとも女性ですか。

→♂

3 貴方の職業は何ですか。

→ヤのつく職業

4 貴方には扶養家族が居ますか。

→いない

5 貴方には多額の保険金がかけられていますか。

→さぁねぇ

6 貴方は他人から恨みや嫉妬を買っていますか。

→あるよ

7 貴方は今まで危機一髪になったことがありますか。

→あるあるね

8 貴方は明日寿命が尽きます。そのことを以前から知っていましたか。

→いいや

9 貴方は今そのことを告知されて驚きましたか。

→少し

10 それはどうしてですか。 →まだしにたくないもーーん

11 貴方の死に方は自然死ですかそれとも事故死(突然死)ですか。

→自然死

12 それは貴方が希望した死に方ですか。

→いいや

13 具体的にどのような死に方をするのか、分かる範囲で教えてください。

→老衰

14 貴方は死ぬ前にやり残したことがありますか。

→教師と不倫

15 貴方は明日死ぬまでの1日間の猶予に何をしますか。

→ナンパしまくる

16 貴方は残すほどの遺産がありますか。

→ない、

17 その遺産をどう分配して欲しいですか。

→ないってば、

18 貴方はもう一度生まれるとしたら今の人生を繰り返したいですか。

→もしも生まれ変われるなら 愛し合える二人に~♪♪

19 そうでないとしたらどういう人生をしたいか言ってください。

→パンパース★

20 貴方の今までの人生は人類にどのような貢献をしてきましたか。

→俺よりバカが居るんだってことを教えた。それにより、農民のやる気をそぎ落とすことなく、安定した社会をつくり上げることに成功したのである。

21 貴方が今まで生きてきた証として後世に何が残りますか。

→駄文

22 貴方は1日100万円で命を買えるとしたら何日分買いますか。

→買えません

23 貴方には隠している物(隠し子、財産等)はありませんか。

→いるねww

24 死後に天国か地獄が待っているという話を信じますか。

→オウム様の仰られるがままに

25 信じるとしたら貴方が行くのはどっちの方ですか。

→地獄

26 どうしてそう断言できるのでしょう。

→バカだもん俺って★

27 貴方が生前にした中で最も偉大な業績を挙げてください。

→某サイトの85万アクセス突破。

28 貴方が生前にした中で最も最低な行為を挙げてください。

→女子に対する反動形成

29 貴方が生前にした中で最も平凡な行為を挙げてください。

→PCいぢり

30 貴方は死ぬまでに誰か一人(俳優とかでも)と過ごせるとしたら誰にしま すか。

→ぁみちゃん…いじり

31 貴方が明日死ぬことは世界の歴史を変えると思いますか。

→誰にも迷惑かからんかもね

32 具体的にどのように変えるでしょう。

→wwww

33 今までの告知は本当は「どっきりカメラ」の嘘でした。今の感想を述べてく ださい。

→後ろからやると意味不

34 上の「どっきりカメラ」というのが実は嘘で、やっぱり貴方は明日死にます 。今の感想を述べてください。

→ヨドバシカメラなら行くよ。

35 三島由紀夫の死の美学についてどう思いますか。

→三島でしょ、三島…。

36 太平洋戦争で戦死していった人々をどう思いますか。

→成仏して下さい

37 「ぴんぴんころり」や「ぽっくり信仰」についてどうおもいますか。

→WHAT??

38 貴方の死に方は世にも珍しいので、研究医達が貴方を解剖して実験材 料にしようとしています。どう思いますか。

→最悪

39 死ばかり考えていると陰気になるので天国について考えましょう。天国と はどういうところだと思いますか。

→うん??

40 天国について瞑想したら早く行きたくなりましたか。

→うん

41 その天国に一緒に連れていきたい人はだれですか。

→蟹さん

42 天国に行ったら誰と会いたいですか。

→藤子F不二男

43 天国に行ったら毎日何をしたいですか。

→18歳未満が見てはいけない事

44 天国に行ったらこの世に化けて出ますか。

→出てやる

45 それはこの世に未練があるからですか、それとも単に愉快のためですか 。

→愉快の為w

46 今夜は落ち着いて寝られますか。

→寝るよw安らかに

47 この一連の愚かな質問に答えている内に夜が明けて死ぬ日が来てしま いました。今の気持ちは。

→ひおsぢdgjdthj」おst0sdp

48 身の回りの整理は出来ましたか。

→できチャー(たむけん風)

49 「臨終不乱」ですよ。守れますか。

→まもれましぇ~~ん

50 はい、貴方はこれでおしまいです。最後に一言叫んでください。

→ ご愁傷様でした。

|

« はちゅかの | トップページ | カラオケでアニソンしか歌わないあなたに20の質問 »

質問&回答」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/12143150

この記事へのトラックバック一覧です: + 明日死ぬ人に50の質問 + :

« はちゅかの | トップページ | カラオケでアニソンしか歌わないあなたに20の質問 »