« Dir en grey「DOZING GREEN」 | トップページ | 青山テルマ feat.SoulJa「そばにいるね」 »

答えづらい恋愛心理38の質問

 答えづらい恋愛心理38の質問



Q 01 : 最近ときめいてますか?

NO

Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?

YES

Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?

YES

Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

相手が変な人だった。

Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?

NO

Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?

うーん??

Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

所有欲かな?

Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?

ありえん

Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?

ない

Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

待つほう

Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

ないね

Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

嫌いになった

Q 13 : なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?

あるね☆

Q 14 : 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

できない

Q 15 : あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

出来る場合のほうが少ない。

Q 16 : もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

今は、おろすしかない。

Q 17 : どこからが浮気だと思いますか?

まぁ、ねる?

Q 18 : 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

うーーん、相手の言い方しだい

Q 19 : プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?

あるね☆

Q 20 : あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

俺を愛してくれさえすればいい。

Q 21 : リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

するほうかな

Q 22 : 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

不安まではいかない

Q 23 : つい、駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?

ない

Q 24 : いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

(恋人ともいえないかもしれないが)…手ぇ繋ごう。

Q 25 : 恋人との思い出の曲はありますか?

キューティーハニー(笑)

Q 26 : 自分の時間がほしいですか?

まぁ、少しは

Q 27 : 束縛されるのは苦痛ですか?

そうだね

Q 28 : 恋人のためにならなんでもできますか?

死ねって言われても死ねないから無理。

Q 29 : あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

お前なんかのいう事なんて聞くかよ。

Q 30 : 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

Freedom

Q 31 : 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

ヤのつく職業じゃなければ

Q 32 : 恋愛相談のできる誰かがいますか?

うーんどうだろう?

Q 33 : 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

あんまりしない

Q 34 : 浮気されたら?

未婚の状態なら別れる。

Q 35 : 相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか?

可愛い欠点ならいいけど、ひいてしまうかも

Q 36 : 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

それはない

Q 37 : 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

しない

Q 38 : 見せる見せない自分がありますか?

それはあるんじゃない?

|

« Dir en grey「DOZING GREEN」 | トップページ | 青山テルマ feat.SoulJa「そばにいるね」 »

質問&回答」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/12136301

この記事へのトラックバック一覧です: 答えづらい恋愛心理38の質問:

« Dir en grey「DOZING GREEN」 | トップページ | 青山テルマ feat.SoulJa「そばにいるね」 »