« 少女-ロリヰタ-23区「黎明 -reimei-」 | トップページ | よつのは »

彼女いない歴=年齢の貴方に30の質問

01.お名前をどうぞ。
玲たん(キモっ)

02.年齢をどうぞ。
三十路手前…(嘘)、永遠の14歳

03.結構良い年ですね‥‥。
うっさいわ

04.初恋はいつですか?
小学2年

05.告白した事はありますか?(ある方は、フられた理由を。)
チキンです。

06.告白された事はありますか?(ある方は、断った理由を。)
年下にはI am not interested in.だったからね。

07.外見の条件は?
マオにゃん似

08.内面の条件は?
優しさ100%で作られている。

09.芸能人で言うと?
高部あい様

10.彼女が出来ないんですか?作らないんですか?
作らないってことにしといてよ。

11.そりゃあ出来ないんですよね。
うざっzzzzzz

12.あ、失礼。
消すぞ、おらぁぁ

13.彼女欲しい‥‥?
YEs

14.もう彼女なんかいらねえよ!
Yes

15.つか、妄想でハーレムだよ!
yEs

16.妄想彼女はいる?誰?
高部さんだってば。

17.彼女がいない原因は何だと思いますか?
高部さんを愛してるから。

18.原因を治して、彼女を作ろうとはしないですか?
顔と歪んだ心のブサイクはなおらんよ。

19.彼女が出来たら、何て呼ばれたいですか?
玲にゃん

20.理想のデート先は?
ラブポ

21.記念日は大切にしたいですか?
ミートパイの日。

22.お揃いの何かを持ちたいですか?
指輪トカ。

23.もう一生の間に彼女なんて出来ないと思う?
つくろうとしなければ♪♪

24.異性とメールする?
趣味が合えば、いくらでも。

25.アドレス帳、全部で何件中、女の子のアドレスですか?
どんくらいだろ。してないヒトも合わせれば、7%キタんじゃないっすかね。

26.その女の子達は彼女に昇格しますか?
ありえん。

27.結婚はしたいですか?
するよ。多分。

28.できますかね?
する気があればね。

29.見合いはする?
しないやい。

30.ありがとうございました。30歳まで貞操を守られると妖精さんになれるらしいです。
じゃあ、俺、70まで守るわ。
じゃあの。(うっそぴょんw)

|

« 少女-ロリヰタ-23区「黎明 -reimei-」 | トップページ | よつのは »

質問&回答」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/12391360

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女いない歴=年齢の貴方に30の質問:

« 少女-ロリヰタ-23区「黎明 -reimei-」 | トップページ | よつのは »