« MY LITTLE LOVER「Hello, Again 〜昔からある場所〜」 | トップページ | OH!スーパーミルクチャン »

片思いしてるあなたに20の質問

1.HNをどうぞ。

2.性別は?

3.年齢は?
自称永遠の14歳

4.片思いの相手はどんな人?
年下の子で、お嬢様k

5.どのぐらいの期間、片思いしてますか?
3ヶ月くらい

6.どこが好きなんでしょう?
うふふふふ…

7.毎日会えますか?
会えない…5年間はあってないとめあ

8.相手の好みの容姿に合わせますか?
うーん、どうでしょうね。

9.恋をして変わった事は?
どうしてあの時気付かなかったんだろうってね。
ほんと自分はバカだったんだなって気付いたところ。

10.相手に恋人、または好きな人はいるみたいですか?
昔いたよ。でも今は分からない。いたらいいね。いろんな意味で。

11.メールはしてますか?
してない

12.デートをした事はありますか?
ないよそんなもん(デート嫌い)

13.告白をする予定は?
ない、、と思う

14.ちょっと、ここで告白してみて下さい!
ごめん、あの時好きって言えなくて…、好きだよ。

15.もしあなたが他の異性から告白されたらどうする?
場合によってはOKすると思う

16.片思いは苦しいですか?
そうでも無い、気楽

17.どうしてこんなに好きなんでしょう?
生きているから恋をするのだ、、と思う。

18.恋が実る確率は?
0.1%

19.恋してる自分に恋してるなんて事は?
ナルじゃん、成瀬川ナル

20.ありがとうございましたー
好きな人の好きな人になれたら良いですね。
多分、それはないと思う。

配布元:■□質問屋□■
http://70.xmbs.jp/sistumonya/

|

« MY LITTLE LOVER「Hello, Again 〜昔からある場所〜」 | トップページ | OH!スーパーミルクチャン »

質問&回答」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007938/12143322

この記事へのトラックバック一覧です: 片思いしてるあなたに20の質問:

« MY LITTLE LOVER「Hello, Again 〜昔からある場所〜」 | トップページ | OH!スーパーミルクチャン »